あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

思い出の大泉緑地と・・・。

2018-06-24 14:11:11 | 家族
先週の週末。
私のお母さんとご飯を食べに行く約束をしていて
久々のおばあちゃん孝行ということでちび兄もついてきてくれて
ついでにその日にあったポケモンのイベントも
ちょっとやっていこかということで



久しぶりにやってきた
ここは私の地元でちっちゃなころからず~~っとここで遊んでた



無料で貸し出してくれてる自転車借りて



なつかしい道を行くよ~~



あじさいの



季節



きれいやった~



ここは移動図書館がくるところで
本好きの私は1日中ここで本を読んでたな~



この池も大好きでよく入ってたよ~
ほんでもってこの橋から下を見るのが好きやった



1年生の時、初めて友達とおにぎりもってきたのがここ



もう先には行けなくなってたけど



土曜日学校から帰ってゆうちゃんとかやっちゃんとかいろんな友達と
お母さんにおにぎり作ってもらってよくきたなあ~



今では考えられへんくらい自由やったなと



古き良き時代やった



ま、そんな感慨にふけながら自転車こいでうろうろと
緑のポケモンめっちゃゲットして(笑)
もちろんちび兄とは別行動

で、時間になったのでお母さん迎えに行って



「PISOLA」へ
サラダ~



揚げたてポテトチップス~



パスタは冷製のトマトソースと



大好きとびっこのクリームソース



ピザは生ハムにして
3人でシェアして食べたよ~~

写真はないけどここもドリンクバー充実してて
ちび兄的にいけてるらしくここいこというと運転手してくれる

お母さんも一回つれていく~と言いながら行ってなかったからやっと
大満足してくれたみたいでよかったよかった



ほんでもって久しぶりに大泉緑地を回って
いろんな思い出に浸れて



またまたちょっとこのデザートみたいに甘酸っぱい気持ちにもなれて

私も大満足の一日でした


この記事についてブログを書く
« お誕生日のDMで・・・ | トップ | ちび兄ハピバと父の日と。 »