桔梗原

なははな一日

年を取れば・・・

2020-01-27 01:44:11 | 生活
まあ人間でもなんでも、年を取ればいろいろ不具合が出てくるもんです。(笑)
我が家の台所の水道の蛇口がダメになっちゃいました。
止めても、水がちょろちょろ出てしまいます。
気になるし、もちろん水がもったいないので、蛇口を替えました。
蛇口は知らないうちに決まっていました。
たぶん、だぁりんと業者さん(だぁりんの同級生なの)が決めたのでしょう。
すご~~く大きくカーブした蛇口。
(;'∀')(;'∀')まだなんか違和感ありすぎ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄除けじゃぁぁあ | トップ | いい香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事