桔梗原

なははな一日

高原いいっ!

2021-08-01 23:43:06 | スポーツ

Mご夫妻に誘われて、蓼科高原カントリークラブに来ました。
Mご夫婦は何回も来ていて、周辺にはたくさんゴルフ場があるけど
ここが一番いい感じなんだよって言ってましたが、確かにすごく綺麗で
コースもよくて、高原なので暑いけど爽やかで最高のゴルフ場でした。
今日も120を切れず、121でしたがだんだんいいショットが出来るようになってきて
なんとなく嬉しいです。地道に進むのだ!!(笑)

メモ 39回目


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日のうっ! | トップ | 今年も暑さの中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事