ホピロボ試行錯誤

ホピロボがgooブログに挑戦。ブログは初めてなので試行錯誤しつつ進めて行きたいと思います。

MXテレビ(東京のローカル局)で「ウルトラ7」を見ながら試行錯誤中です。

2006年10月03日 | アフィリエイト
幸せ父さん、コメントありがとうございます! 
ブログの方、拝見させていただきました。「E-BOOK売れてる情報商材☆アフィリエイトで稼ぐ情報全て公開レビュー」、すごく充実した内容のブログですね。
幸せ父さん、のブログに書いてある事のほとんどは、今は理解して出来ていない位の素人ぶりで赤面ですが、これからアフィリエイトを始めるにあたり大いに参考にさせていただきます。
これからよろしくお願いします。

私はアフィリエイトを始める段階の前に様々な部分でつまずいてアフィリエイトを始める段階に行き着いていないのです、四面楚歌の気分です。 
試行錯誤どころか暗中模索の状態です。アフィリエイトの方は始める予定ですが、パソコンが新しくなり様々な設定など手間が掛かり、ブログは今回初めてですし、インターネット自体、今まであまりした事がなく、色んな所でつまずいています。 
他の部分と比較して上手く行っているのはブログを始めたばかりなのに、こうしてコメントを頂ける事ぐらいです。改めて皆様にお礼申し上げます。


この記事のタイトルにある「ウルトラ7」と言う記述の仕方は違和感がありますが、読売新聞の番組欄ではそうなっていました。文字の長さの為でしょうか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント記事ありがとうございます (幸せ父さん)
2006-10-06 13:21:21
コメントの記事書いてくださりありがとうございます。

もしわからないことがありましたらいつでも聞いてくださいね。

また遊びにきます。