飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

12/9 Sat ちょっと早いけどスタッドレスです。

2023年12月09日 11時30分00秒 | WRX
特に予定のない土曜日です。
上の坊ちゃんが明日のモーターショーのお仕事で帰省してます。

せっかくクルマ関係の仕事をしてて肉体労働にうってつけの上の坊ちゃんがきてますから、今日のうちにWRXくんはスタッドレスに履き替えちゃいましょう。

道具も準備します。
電動ドリルをナットの締め外しに使います。

まず右リアをスタッドレスにしました。
このホイールは大好きです。

右前タイヤ。

とりあえず右側がスタッドレスになりました。

左のリア。

ということで冬準備万端。

これだけで疲れ切りました。

はあ〜

さて、ランチしたらiPhone更新ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/8 Fri 本日のラーメン け... | トップ | 12/9 Sat 本日のラーメン 高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿