飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

8/19 Mon 本日のラーメン 三豊麺

2024年08月19日 13時00分00秒 | 日記
夏季休暇最終日です。
VFRくんのメンテをしようと思いましたが、時間がかかりそうで雨がヤバそうなんで断念。
一度帰ってWRXくんでランチラーメンに出撃です。

なんだかんだ言って、この三豊麺さんのつけ麺にハマってるかも。

くらわんかに出ます。

その横に三豊麺さんがあるんですよね。

お昼直前なんでまだか混んでないかな?

フツーにつけ麺にします。

テーブルチェック。

途中で味変というより味追いでグリグリペッパーと魚粉を使います。

まだボックス席が空いてました。
すぐに埋まりましたが。


きました。

特大です。
ここの麺はガッツリしててかみごたえのあるいい麺だと思います。
スープは魚介類系で、たけいさんとよく似たお味です。

サイドに炙りチャーマヨ丼を。



ちょいと食べ過ぎでしたが、うまかったです。
なんだかんだでまた来るでしょうね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/18 Sun 川部さんとこに梨の... | トップ | 8/19 Mon 今日はメンテナンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿