飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/12 Tue GW九州ツー第二弾、3周目

2018年06月12日 20時41分49秒 | バイク
今日はブログネタがありません。

というか、GW九州ツーリング第二弾の記事のチェックをしてます。

全45話の大作です。
4日目まで見直しましたが、やはり誤字が多いですね。
スマホで記事を書いてますから文字が小さくて老眼鏡でもしんどい。

全く!
通常視力は1.5をキープしてるんですけど、近いものだけちょっと。。

GWから一ヶ月以上たちましたが、あらためてツー記事を見てるとあの時の光景が蘇ります。

当時の経験、ブログ記事書き、ブログ記事チェックで3周目です。

楽しいですね。

そろそろ夏休みの計画を。

弟くんは今年もいっしょに北海道ツーリングするかな?

フェリーだけ早くおさえなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/11 Mon 本日の日課 | トップ | 6/13 Wed GW九州ツーリング 3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿