飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

11/26 Sun またしてもパケット泥棒

2023年11月26日 20時30分00秒 | コンピュータ
この四連休は今年2回目の九州ツーリングをしてますが、気がつけばまたパケット泥棒が出てました。


相変わらずiOSはパケットを盗みます。
アプデはシステムもアプリも止めてますが、それでももったいきます。
Wi-Fiがつながっていてもパケットを盗みます。

何をしたらシステムのアプデだけでギガ近く持っていくんですかね?
働かないアホアメ◯カ人の仕業か、キャリアの罠か。

今月も1GB近くのパケットをiOSに盗まれて、キャリアにパケ代を進呈してますね。

全くなんとかならんもんだらうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年2回目九州ツー(07) 南... | トップ | 2023年2回目九州ツー(08) 帰阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿