飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

6/21 Wed 愚痴会かな

2017年06月21日 23時30分22秒 | 日記
今日は関係のお会社メンバーと飲み会。
今は会社が違うけど、元の上司、先輩たち。

愚痴ネタは、今回の異動の件に加えて、彼らに被害を及ぼした件。

私を異動させた奴ら、彼らにも下品で酷いことをしてる。タダ働きさせておいて切ってきたみたい。

本当にどこ向いて仕事してるんだ?奴らは?
自分たちの親分の手柄だけ考えて『御意』しか言わない現場、自分の手柄だけアピールする親分、マジ腐ってる。
それに尻尾を振ったアホな上司。

いつまで中小企業気分だ?パートナーさんたちにも『、、、になっちゃいましたねー』って言われるようになっちゃったじゃないか。

という怒りをぶつけ合う宴会。

非常に残念だけど、半年間の冬眠だよな。
その後倍返しだからな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/21 Wed 朝から雨が、で、た... | トップ | 6/22 Thu 日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿