飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

1/20 Sun お買い物

2019年01月20日 15時19分12秒 | 日記
せっかくの日曜日ですがしとしと雨です。

お昼ご飯を済ませて、奥さんにお買い物に行こう、と誘いましたがフラれました。

で、一人でちょいとお買い物に出ます。
寝巻きがわりの長袖Tシャツが不足してきたんで買ってきました。

どんなヤツだっていいんです。ただの寝巻きですから。

ひたすら安いのを探してきました。
結果、3枚ともボーダーになりましたが。

これでこの冬は十分ですねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/19 Sat オーバークロック? | トップ | 1/20 Sun マレーシアと台湾記事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿