飛行機おたくの日々ログ

愛車のVFRくんのツーリングと整備記録、パソコンネタ、鉄ネタ、飛行機ネタ、海外ネタ、ゲームなど、個人的な日記です。

12/9 Sat 本日のラーメン 高虎屋

2023年12月09日 12時30分00秒 | 日記
我がWRXくんのタイヤ交換が終わったんでランチです。
上の坊ちゃんを連れてラーメンですね。


お近くで高虎屋さん

最近はよくきてます。

今日はどのラーメンにしようかな?

味噌にしようかな?でもジローはいらない。

豚骨醤油は食べた、味噌も食べた。
赤味噌も。

塩もこの前いただきました。

テーブルチェック。

キムチと紅生姜はセルフバー。

開店直後ですがすでにお客さんは入ってます。

結局、未体験の黒にしました。

ミニチャー唐のセット。


うまかったです。
『黒』の意味はわかりませんでしたが。

細麺ストレートに濃いけどベッタリしない豚骨スープでした。

また味噌に戻りますかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/9 Sat ちょっと早いけどス... | トップ | 12/9 Sat iPhone15-Pro »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿