入間サウンドヘヴン公式ブログ「いるぶろ」

実行委員一同、心よりお待ちしております!
〜感謝の心、思いやりの心、音楽と人と地球を愛する心〜

【重要】4月19日「入間サウンドヘヴン」中止のお知らせ

2020年04月09日 13時03分16秒 | お知らせ
いるぶろをご覧のみなさまへ

いつもお世話になります。
ありがとうございます。

この度は、4月7日の「緊急事態宣言」の発令にともない、
4月19日(日)「入間サウンドヘヴン」を「中止」いたしますので、
お知らせをさせていただきました。

「自粛」のうちは開催する予定でおりましたが、緊急事態宣言が発令されましたので、残念ですが、今回の判断とさせていただきました。

みなさまには急なお知らせで、大変申し訳ございませんでした。
何卒、ご理解ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

お仕事や学校のお休み、その他のご事情で大変な毎日を送られている方も少なからずいらっしゃると思います。本当にお疲れ様でございます。心労により体調を崩されている方も多いようです。心よりお見舞いを申し上げます。

予定通り5月7日から緊急事態宣言が解除され、おだやかな日常生活に戻りますようにと願うばかりでございます。


最後になりますが、免疫学の世界的権威でいらした「安保徹(あぼとおる)博士」の動画のリンクを添付させていただきます。4分9秒の短い動画ですので、ぜひご覧くださいませ。

【免疫学者・安保徹氏が語る『病気が治る免疫相談室』】

<安保徹先生 プロフィール>
1947年青森県生まれ。東北大学医学部卒業後、アメリカ・アラパマ大学留学中、『ヒトNK細胞抗原CD57に閲するモノクローナル抗体』を作製、胸腺外分化T細胞を発見。1990年新潟大学医学部教授。白血球の自律神経支配のメカニズムを解明、胃潰瘍の原因が胃酸であるとの定説を履して国際的に注目される。『病気にならない生き方』『体温免疫力』『病気は自分で治す』など著書多数。



みなさまの毎日のご健康とお幸せを心よりお祈りいたします。

7月19日(日)の「入間サウンドヘヴン」で、
みなさまとお会いできますのを楽しみにしております。

入間サウンドヘヴン実行委員会
この記事についてブログを書く
« 【中止】4月19日(日)「入間... | トップ | 「慈悲の心を高める冥想」テ... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事