入間サウンドヘヴン公式ブログ「いるぶろ」

実行委員一同、心よりお待ちしております!
〜感謝の心、思いやりの心、音楽と人と地球を愛する心〜

10月18日のお写真リンク、ご寄付金合計のお知らせ

2020年10月22日 08時24分51秒 | お知らせ
いるぶろをご覧のみなさまこんにちは😊 

2020年最後の入間サウンドヘヴンは、さわやかな秋の陽気に恵まれまして、たくさんの方にご来場いただき、感謝いっぱいの開催でございました。

木々の合間からやわらかな陽光が降り注ぐ会場には、たくさんのどんぐりさんが落ちていまして、時々、屋根の上から「コン!」と落ちる音が聞こえてきたり、カマキリさんやミツバチさんが遊びにきたりと、森の中ならではの自然とのふれあいがありました。
会場のみなさまとは、音楽とご歓談を存分に楽しませていただくことができました。

今年最後の開催でしたから、搬出が終わりました後は、実行委員一同で、ロッジ水野の森に感謝を申し上げ、そして来年も楽しく開催できますようにと手を合わせました。

今年は4月の開催はできませんでしたが、7月、10月と無事に、楽しく開催できましたことを、心よりみなさまにお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

「入間サウンドヘヴン実行委員会」
実行委員長・こうすけ、副実行委員長・ゆっこらんど、実行委員・たっちゃん、ヒロウエキ



【10月18日のお写真です】
Nancyさんが、撮影してくださった写真を「googleフォト」にアップしてくださいましたので、アルバムのリンクを掲載させていただきます。
Nancyさんありがとうございました😀
写真は、ご自由にご利用くださいとのことですのでよろしくお願いいたします。

<入間サウンドヘヴン(2020/10/18)>
https://photos.app.goo.gl/cr9BFv6B72UgQivq6










【ご寄付金合計】
ご寄付金につきましては、「2,216円」いただきました。
ありがとうございました。

7月のお預かり分「2,024円」と合わせました「4,240円」を、みなさまの温かいお気持ちを「ロッジ水野の森保全委員会」さまへ寄付させていただきます。
領収書をいただきましたら、いるぶろにてご報告をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

みなさまの毎日のご健康としあわせを心より願っております♪
またお会いできます日を楽しみにしております。



【必見です😊 
「世界医師連盟 ― 新たな日常ではなく、より良い日常を!」
2020年10月10日、今年3度目のベルリン・デモの際、国際会議で「世界医師連盟」が集結。今後の方針を語る。



真実の光が世界中に届きますように😌 


【ゆっこらんど創作童話】
10月の入間サウンドヘヴンでも朗読させていただきました童話です。
2020年の今、地球規模で起こっていることを「宇宙的な歴史」という視点から考えて作りました😊 

この記事についてブログを書く
« 10/18(日)入間サウンドヘヴ... | トップ | 2021年の開催予定日です »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事