入間サウンドヘヴン公式ブログ「いるぶろ」

【お知らせ】「西日本豪雨被害」に伴うご寄付先の変更

いるぶろをご覧のみなさまへ

今回の「西日本豪雨」に関しまして、被害にあわれた方々、そして今も避難生活をおくられている方々には、
心よりお悔やみを申し上げます。
又、復旧作業にあたられている方々、ボランティアの方々、酷暑の中のご活動、本当にありがとうございます。
一日も早い、ライフラインの復活、そして日常の生活への復帰を願い、祈るばかりでございます。

この度、この豪雨の被害状況をうけまして、入間サウンドヘヴンでは、募金のご寄付先を「ロッジ水野の森保全委員会」ではなく、「広島県」へのご寄付とさせて頂くことと致しました。
被害関連ニュースページ(東京新聞7/11)→
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201807/CK2018071102000141.html

「広島県庁のご寄付先のページ」
ふるさと納税(ひろしま応援寄附金)
ひろしま応援寄附金は、ご寄附いただける方に使い道を選択していただけます。
この度の豪雨災害へのご支援については、使い道で「減災に向けた取組の推進」をご選択ください。http://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/saigai201807/

「広島県」は、2010年の原爆の日のイベントの際に、実行委員長こうすけと、副実行委員長ゆっこらんどが、入間サウンドヘヴンを代表致しまして、平和公園にて演奏させて頂いたこと、
そして、実行委員ヒロウエキの生まれ故郷であること、とご縁がある地でもあり、
実行委員一同こころ傷めているところでございます。

ご寄付先の変更につきまして、何卒ご理解、ご協力を頂けましたら幸いでございます。

またみなさまも酷暑の中ですから、体調管理など、充分にご自愛くださいませ。

それでは、7/15(日)は、実行委員一同、こころよりお待ちしております。

入間サウンドヘヴン実行委員会一同


名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事