働くエイジグルーパー トライアスリートまさるの日記

会社のスキー部に所属しながら、トライアスロンにもチャレンジする働くエイジグルーパーまさるの最近の出来事を発信します。

朝バイクチーム練

2018年04月14日 22時28分01秒 | 自転車
お天気下り坂の土曜日

午後から父親の食事会のため、午前中縛りでチームのバイク練に参加することにした。

いつもより1時間早い、6:30にいつものファミマに集合したのは、試験勉強が忙しいちゃまさん、復活のマッキーさん、ノロ復帰のスゲ〜さん、えーさくさんとベティさん、ハンドルに取り付けたアクションカメラの操作に余念がないまさるの6名。

A班は、城山湖折返し。B班は雛鶴峠だそうだ。まさるは時間の都合で行けるところまでとする。

インスタ的にはチームウエアが揃っていないことが悔やまれた。

陽射しがなく肌寒かったかな〜

結局、 まさるは橋本で皆さんと別れて、午後からの食事会に備えました。

たまには親孝行をしないとね。







明日は、雨予報なので、3時間固定ローラーか?

動画から写真にすると、ピントあってないことがバレバレだ〜

【今日の練習】
 朝バイク練(橋本往復)65.0km 2.75h
 セッションスイム 3.0km 1.0h

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ←皆さんの頑張りを確認できます。ぽちっとお願いでござる。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日11名 | トップ | 2時間固定ローラー(イージー) »
最新の画像もっと見る