舞台演出&舞台衣装:田中秀彦のブログ第一集『PLASTIC DIARY』

身体装飾デザイナーグループ
iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA
2006年1月2009年8月

■女優とヘアメイクとデザイナーとわたし

2009-01-05 | 1:日記 [PLASTIC DIARY]
牧野エミさんを囲んで
新年会行ってきました~♪

去年、テレビの仕事でエミさんのスタイリングとヘアメイクを担当した
ちえちゃんこと大野知英と、さとちゃんこと歯朶原諭子と四人で。

ず~っと行こう行こうと話ながらスケジュールが合わなかったのですが
新年で集合できました!

エミさんが紹介してくれたお店がこれまたよかったんです☆
食事はおいしいし雰囲気もよくて
店員さんもみんな感じがよくて最高でした!

心斎橋ヨーロッパ通り近くにある
「和」と書いて「ニコ」さんと読むお店です。

素敵なお店のご紹介のお礼に、
僕のお気に入りのバーに移動してさらにわいわい飲んじゃいました!

久しぶりにゆ~ったり飲みました~!

最新の画像もっと見る