色味堂日誌

ビーズアクセサリーと日々の出来事をつらつら書いてゆきます。マイペースな更新ですが、どうぞお付き合いくださいね。

“camouflage”

2012-10-30 20:17:24 | ビーズアクセサリー

“camouflage”(ネックレス)

使用素材:ヴィンテージパール、真鍮金具

“camouflage”(ブレスレット)

使用素材:ヴィンテージパール、真鍮金具

 

ヴィンテージのなんともいえない雰囲気のパールビーズを繋いで

ネックレスとブレスレットを作りました。

ビーズの表面には少し擦れてできた傷のある粒もありますが

それもヴィンテージならではだと思い、あえて使用しています。

camouflageとは迷彩柄のこと。

ハードになりすぎないように「さりげなく迷彩柄」を目指しました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "a jumble of toys" | トップ | “mellow fruits” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。