いろいろ日記

毎日の撮影の記録、おいしかったのも、趣味の事など。
Canon G11というコンパクトカメラで撮影しています。

今年の撮影、全て終わりました

2006-12-27 00:26:51 | Weblog
今日は午前中から外苑前で撮影。
少し出るのが遅かったのと、この雨で到着時間がギリギリになってしまい、反省。

今日で今年の撮影は終わりです。
後半毎日ギッシリ入っていたので、毎日毎日、撮って→家で納品の準備をするという生活でした。
今やっと納品が終わっていないもが1つだけあるという状態なので、明日仕上げてあさってギリギリ年内到着できるようにしたいと思います。

今年はいろいろあったけど、相対的にはなかなか良い一年でした。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。

仕事に関して、忙しさにかまけてアウトプットしてばかりでインプットが全然足りなかったと思うので、来年はいっぱい写真を見たり、海外旅行に行ったり、吸収するほうにも力を入れていきたいと思います。
とりあえずお正月明けに上海に行くので、楽しんできたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿