いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

きんきゅう・・・レポ・・・

2012-04-28 15:30:37 | 雑談の部屋

さて、この前SPさんが見つけて・・・

そのお店はマサさんが過去にアップしてて・・・

そのマサさんの記事を見てじじぃが行ったら空振りしてた・・・金久さん・・・

行ってみたら・・・

してなーい・・・orz

偵察・・・観察・・・推察してると・・・

ほへ? プロパンが繋がれてない・・・

どうやら・・・そういう事みたいです。

隣の昔っぽい?所には、人がおられるみたいで・・・

敷地の中では、野焼き中で・・・

営業としては・・・どうやら・・・そんな気がしたじじぃです。

やめられたな!と確信したのは・・・

 

 

ポニーが繋がれてたっけ!(爆) (ほぼ意味不明!)

そんな訳で、じじぃのレポートでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果発表 | トップ | 三条市 雪龍  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊急!金久レポ (SP)
2012-04-28 17:07:40
ありがとうございます!

でも、兄さんも好きね~(爆)

で、その後どこへ行ったか激しく気になります


AM0:00まで我慢します(爆)
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2012-04-28 20:34:36
俺が好き者なの知ってるろ!(笑)

よってその件はそういう感じで・・・

>その後どこへ・・・
驚愕のタイムアップ!空振り!(激爆)
駄目だったら、ここ行こう!と思ってた店行ったら
あは?みたいな・・・(核爆)

その特殊なタイムレンジ!
成就したら報告しますね!(笑)

次の記事は・・・
SPさんの次の次の記事とコラボか?みたいな!
運命的な記事です!!!(笑)

ネタ! バレバレ?(大笑)
返信する
Unknown (月影のまさ)
2012-04-29 14:51:31
やはり また昭和の名店?がまた一つ。
きっと昔は繁盛していたんでしょうが・・・・
電話して聞いてみますね。
返信する
マサさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-04-29 15:06:54
ねっ!
残念です。

観光シーズンになったら?とかも考えたけど・・・

とりあえず・・・
>電話して聞いてみますね。
フォローお願いします。。。

とりあえず、行きたい時に行く!
これしかないですねぇ・・・
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事