いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 正広

2021-05-13 00:01:10 | ラーメンの部屋

いつもサービスなランチなので・・・

たまには違うのんでも一発!

という事で・・・

塩野菜ラーメンを大盛で注文!

ほどほどな時間で登場。

初めて頼んでみたが・・・

ラーショとは言わないが・・・

大振りで浅めな丼が印象的♪

食堂タンメン!的で・・・ 野菜たっぷりでいい感じ(^^♪

お汁のボディと野菜の旨みと麺の絡みもとっても素敵!

これだけ来てて・・・ 初めて気付いた物体が・・・(笑)

フライドガーリック?

ほぉ〜 少し振ってみる!(笑)

味わいがパンチィ〜になっていい感じ! 

そんな楽しみ方もえぇね(^^♪ 安心な美味さで満足!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 福泉 | トップ | 加茂市 ことぶき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事