いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

七尾市能登島 ひょっこり温泉 島の湯.

2017-09-20 00:01:10 | お風呂の部屋

そんな訳で今はどこもいい施設があって

じじぃみたいな人間にはありがたい(^^♪

大人500円。

清潔でいい施設だ!

お湯は海っぺたという事もあって・・・ちっとしょっぺか?(笑)

露天風呂もあっていいのだが・・・

ひょこっと庭園?を挟んですぐそこが浜なので・・・

この浜ね♪

男子はいいのだが・・・

女子の場合もしかすると・・・ もしかするので・・・

露天に出る場合は・・・ 一回かがんで?(爆)

確認しながらの方がいいかもしれない?

そんなのどかな感じが・・・ えぇのかもだけど?(笑)

うん!すっかりリフレッシュ! やはりお風呂は疲れが取れるねぇ~♪

こっち方面に来る事があったら是非! とても素敵なお風呂でした!(^^♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏崎市 うれっ子本店 | トップ | 富山市 寿邦園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっしー)
2017-09-20 02:13:04
ひょこりひょうたんじーまw ドリフでないヤツ 年がばれるか ところで麺がツルケってどゆ事でしょ
返信する
よし! (さんぺい)
2017-09-20 04:15:33
温泉じゃなく

海水浴に行ってこよう!(笑)
返信する
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-09-20 08:24:07
透明掛かって・・・

ツルツル方向で・・・

小麦感が薄い麺の表現に用いてます。俺。

たまにあったんだけど・・・

最近は技術革新で減ってますね。
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-09-20 08:27:00
海水浴して・・・

ペタペタを・・・

温泉で流してこいばいいこて!(笑)

いいロケーションらったし・・・

自転車でのんびり回るのんもいいかも(^^♪
返信する

コメントを投稿

お風呂の部屋」カテゴリの最新記事