いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 侍ラーメン

2023-03-18 00:01:18 | ラーメンの部屋

さて・・・

鼻通りを良くしようと?(笑)

こちらの・・・

ネギラーメンを注文!(ドロ玉トッピ)

花粉シーズンには、そういう鼻意識系?

な感じが多くなるかもです! ご容赦(^^♪

ほどほどな時間で登場

ちっとネギが元気良くて?(笑)

暴れてるような様が・・・えぇね!(^^♪

ネギラーメンってぇのも・・・

ある意味そこんちの個性が如実に現れて

面白いメヌーだと思ってる。

ベースとなるデフォに、ある意味影響を与えすぎない匙加減

その辺がその店の腕の見せ所(^^♪

う〜ん きっと鼻の通りも良くなるに違いない!(笑)

うん!うんめかった! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 福泉 | トップ | 燕市 中華亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事