いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉 春の残され坊主 仕事祭♪

2014-03-31 00:01:20 | 雑談の部屋

さっ!

という事で・・・春の雨の日曜日・・・ 仕事祭です♪

お客さんのお客さんから渡されたデータが・・・ 難解! (爆)

関わる三人で今日、精査・整理・製図をしようと集まったのであった!(激爆)

(型屋Kさん N常務 じじぃの三人)

「う゛ぇ゛~  線がおかしいっ!何重にもなってるぅ~!」

「あへぇ~ 寸法が合わないぃぃぃっ!」

「なんだ これぇ! どう考えたっておかしぃぃぃっ!!!」と悶絶する事、数時間・・・(大笑)

「なんか投げるのなーい?」

とか

「俺、帰っていい?」とか・・・ 切れてきたので・・・

「ここは一発! めしらな!」と、こちらへ・・・!(笑)

午前中でサクサクッと終わらしちゃって・・・  ムフッ!なーんて考えは・・・簡単に破綻!(爆)

N常務はとんかつ定食。(ハッと気がついたら撮らせてもらう前に、ひとっぺさ・・・無くなってた! )(笑)

じじぃは福泉定食。

型屋Kさんは野菜炒め定食

午前中の進行状況・・・及び・・・午後からの段取り・・・ &雑談などしながら楽しくランチタイム♪

尖がった脳みそを・・・ゆる~くクールダウン。

その後・・・ あーでもねー こーでもねーと・・・ (ぐげっ!とか、ぼべっ!とかやたら擬音が多かったのは秘密です!)

悶絶と怒号の中・・・みっちり夕方までかかって・・・(笑)

一応・・・ 納得したような・・・ 了承したような・・・ たらかし・たらかされたような、そんなどんよりした結末!(激爆)

まっ!それはそれとしてその力に成り得た昼食でありました!

そんな訳でご馳走様でした。。

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/b832f13da7ca146d69354c11c75ceca7
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/10cf74c6b60ada66531f85f75308dabc
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/87d5d817719571a296abe2f510e24da7
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/13045c311d6259c9fc8e7072ca1412b5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4c2cf1da287106cc2cf8f4a6bc18b436
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7bfd716d64f667f8ffa81e42a4a35650
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8bd077036daada86e7c8afd0ee690084
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/4fc52c6c6e8a203b296611a2ca176927
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0fe46756a3eab57c56fc069f7a3bb7ee
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/44fe37877e6a8e1752c1a33b5c01451c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/c7b42640566bdf6bdae88b25dbd21cd5
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/cb9711cece8cf7a5324451eba110f9c3
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e79ea4be41f419e271f5522c628e9d14
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/966885fad3d40bbe4e37757ec29e6c55
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/7d5ed0ad1f89cd6d02365f5fe57c3ab2
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/79a5b3a379d6bafbc28212716bd9a683
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/ee4146c1f2e65ac31053c9331b69dd9f
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/debcc959b0c9d2d7e95371be8b553020
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/0907fdb59e332e7d40a628f9f40f5a5e

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 手仕事らぁめん 八 ... | トップ | 三条市 いこい食堂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2014-03-31 05:04:28
日曜なのに、お仕事ご苦労様でした
本当に、兄さんはいつも忙しいですね
頭が下がります。
いい仲間たちに、美味しい食事
そして 笑い
この3大要素のおかげですかね~
私も兄さんに会うと、元気を貰えます!
来月いっぺこと 元気注入してください!
返信する
Unknown (きょせん)
2014-03-31 07:53:46
 流れのカンジから、福泉から出前をとって、会長さん宅の一室で食事・・・?

 でも、とんかつ定食の周りの風景は、たぶん一般家庭ではなく、食堂だよな~。

 などと、朝っぱらから考えてました!(^o^)

 仕事に行き詰まったときは、メシや甘いものが一番の良薬ですね(^o^)
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-31 17:48:59
うん!

俺は恵まれてるね!(笑)

本当に・・・冷静な目で見たらアヘアヘだけど
それに挑む男達!(爆) どーなるやら?(激爆)

俺も刹那さんの笑顔から元気をいっぱい貰えるよ!

来月楽しみにしてるよ♪
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-31 17:51:59
勿論、こんなお座敷会社にございません!

福泉さんの小上がりです! ここ!(笑)

あと・・・ 福泉・・・ 出前してません!(笑)

>メシや甘いもの・・・

メシの後・・・ 仕事をしながら・・・

三ツ矢サイダーとひねり棒とごまスティックが定番なのは秘密です!(爆)
返信する
お疲れ様です (まさ)
2014-03-31 21:37:41
昨日も大事なミッション というより職人たちの
セッションされていたのですね。
お疲れ様でした。

三ツ矢サイダーが定番とは知りませんでした。
型屋Kさん N常務さんは見る限りスリムスレンダー
体型ですが、沢山召し上がるようですね。
兄さん同様、仕事も早いですが食べるのも早いように
思います。あくまで想像ですが・・・・・
返信する
まささんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-31 21:46:38
お疲れぇ~♪

>セッション

セッションなのか? バトルなのか?(笑)
その辺はアレだけど・・・仕事を楽しむ!
傍から見たら狂気の内容だけど・・・それと闘う!
まっ! 基本! 金のためなら魂を売る!みて~な?(爆)

>食べるのも早い・・・

俺とNちゃんは早いけど・・・Kさん遅かった!食うの!(笑)

でも、そんな風にいろんなリズムの人がいるから楽しい!

みんながみんな、俺みたいにガツガツしてたら野蛮な世界になっちゃう!(大笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事