いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 杭州飯店

2017-10-09 00:01:10 | ラーメンの部屋

この前来た時に気になってたので・・・

検証ぉ~(^^♪ 

中華の大油を注文!

ほどほど・・・

もしくはそれよりちっと時間が掛かり気味で登場。 

やはり・・・

この見た目はインパクティ~♪(笑)

見慣れてるはずの俺達でも・・・

不健康さ この上なし!(爆)

行ってみるとぉ~

やはり マイルド♪

俺が相対的になってての・・・そうだったのか?

はたまたシフトされてのそうなのかを検証したかったのだが・・・

時代的に、少しマイルドな方に寄せられたような気がする。

それは・・・ いい悪いではなく・・・ 選択の話なので・・・

な~るほどぉ~と納得のじじぃであった!(笑)

時代の中・・・ 激戦の中・・・ 闘っていくのは大変な事だ!

変わらぬ味という呪縛はもっと大変な事だ(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 福泉 | トップ | 第六段 最初は雨って言って... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと今日は! (さんぺい)
2017-10-09 20:02:42
豊漁だったと思う!
なぜなら、今朝そんな気がして
行こうと思ったからなのですが・・・・
冷凍しておいたと思っていた保冷剤が・・・そう!
冷凍されてなかった~w
釣りはあきらめましたが保冷剤ってコンビニエンスにも売ってましたっけ?

杭州飯店
最高のラーメンや過ぎてもったいなくて
行くのを躊躇してます(裏の意味とか全くありませんw)
なんか好きな店は行けなくなるんですよ~
もったいなくてw変ですね~w
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-10-09 20:17:01
保冷剤は・・・

コンビニには無いろ?(笑)

昔はコンビニ氷とかも使ってたよ 俺♪

ロングランな釣行では、今もコンビニ氷使うよ!

今回は・・・4回くらい買ったかな?(笑)

杭州は・・・行きたい時に行けばいいさ!

ラーメンは・・・そういうもんさ♪(笑)
返信する
おばんですw (ドランカー)
2017-10-09 22:31:45
最近の杭州は大したブレも無く、いつ行っても
裏切られなくなったので嬉しいですね♪

・・・ただ、週末や連休は近づけない!(笑)
今やすっかりオールジャパン!平日の夜とか
昼を外していかないと行けません。
また通し営業に戻してくんないかなぁ・・・
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-10-09 22:37:33
全国区になったというのは・・・

単純に喜ばしい事さ♪(笑)

元々、ド昼に行った事ないので(爆)

あれだけど・・・

通しはもう無理なんだろうね〜

それも時代だ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事