いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 やすどん

2014-03-21 00:01:10 | ラーメンの部屋

今日の私は・・・やすどんな気分♪

そんな訳で久し振りにこちらへ・・・

そんなに安くないけど・・・ やすどん♪  どんまい!(笑)

ラーメンを注文。

ほどほどより・・・ 麺の太さにより時間がちょっとかかって登場。

こんな感じ。 

脂の使いとしては・・・こんな感じ。

比較的固形な使いという解釈でしょうか? あっ勿論溶解率はそれなりに高めと思っていただいて結構です♪

されど・・・ そんなに重くなく・・・ ナチュラルに行ける量という感じ。

味わいとしてはオーソドックスにまとめられてる風体。 誰もが親しみやすい設定。

(油はちょっと・・・ という人は勿論除きます。)(笑)

麺はプルプルぽっこり路線。 滑りも良く楽しい麺。

麺量としては・・・普通。 チャーシューはバラ系。 スープの味わいとの馴染みで行きたくなるタイプ。

メンマもグレードのいい感じはします。はい。ワカメちゃんが・・・ちょっとこういう路線では珍しいでしょうか?(笑)

月見とか・・・

ちょっと面白そうなヤツもあったりして・・・ そのうち試してみたいかな?と一応思うじじぃでありました。

そんな訳でご馳走様でした。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/84673f522056b1bddc013db6d965073d

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 杭州飯店 | トップ | 燕市 ライオン食堂 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決して安くはないw (刹那)
2014-03-21 05:44:49
ひげちゃぁーん!
(お前がいうのかよ~w)
刹那はいつになったら背脂ラーメン食べれる様になるんでしょう~?w
ラーメンのわかめちゃん!何気に大っ好きです!
返信する
Unknown (きょせん)
2014-03-21 08:30:33
 どこぞのニボ的なブログで・・・(^o^) 

 >きょせんさん!今日の『やすどん』で、『ひげちゃん』と言っちゃってください!
うまくいったらw後に続きます(爆)

 との提案がありましたが、『ひげちゃん』と入力しようとしたら、緊張で指の震えが止まらないため(^o^)、やはりお会いするまでは「会長さん」で行きたいと思います(^o^)

 あっ、他ブログからのコピペ引用ですが、理化学的にはマズくてもニボクラ的にはどうぞお許しください(^o^)

 で、ようやく本題ですが、僕もラーメンのわかめちゃん大好きです←それだけか~い。
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-21 10:22:02
なんとでも呼んでくれ!(笑)

>背脂ラーメン食べれる様に・・・

県央の人でも食った事ない!って人いるから・・・
その辺は・・・無理せず・・・気が向いたらでいいんだよ!

>ラーメンのわかめちゃん!

そのラーメンに合う合わないがあると思うけど・・・
ここんちは合う方だと思ったよ。

ここんちは違うと思うけど・・・

あのふえるワカメちゃんは・・・話題の理研が開発なんだそうな!(母体)
返信する
きょせんさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-21 10:44:37
そもそも・・・
俺・・・ 会長でもなんでもないしぃっ!(爆)
しばちゃんかな?
そう呼び出して・・・ そのまんまみたいな?(笑)

基本、今でも最初に会った4人、横並び並列
誰が上とか下とか・・・(年齢はしょうがないけど)
誰がボケでつっこみでとか・・・
(この辺は天然のキャラの都合上ややキャラが固まってきてる雰囲気)(爆)

関係なくワイワイしていければいいなと思ってるだけです。

>うまくいったらw後に続きます(爆)

と、人を誘導しておいて・・・
コメを入れてない・・・(多分、あれ? 入れたのにと後で入るような予感)(激爆)
あの男の天然男児ぶりにはお手上げです♪

>緊張で指の震えが止まらない・・・

大丈夫ですよぉ! 俺はなんでも・・・OK!

ただ、ちょっぴり静かに凶暴なだけです。(大笑)

>コピペ>理化学・・・

そんなん言ったって論文なんていっぱいしてると思うし・・・(笑)

ある意味、テストで電卓使うか使わないかみたいなところかな?とも思ってます。

あんまりマスコミが叩きすぎない事を祈ってます。
一番恐れているのは研究者の海外流出です。
お金はあるけどノーベル学者がいないあの国とか
研究者の青田刈りが始まったら悲劇だと思ってます。

同じ研究者として・・・心を痛めています。 ほへ?(激爆)

で、俺もワカメ・・・ 好きです!!!(大笑)
返信する
お疲れ様です (まさ)
2014-03-21 12:47:40
今日も白衣着て研究に没頭ですか?
お疲れ様です!あのワカメやワカメスープの理研は
小保方さんの理化学研究所系列とは知りませんでした。
勉強になりました。

このお店、一昨日「雪龍」向かう道中左側にありました。
「やじろう」共に満席でした。人気店なんですね。
現在650円以下のラーメンしか食べない運動実施中なので見るだけで満足と言う事で、しかし背油にワカメって
新鮮ですね。とても良い感じ、まさは何時になったら
食べられるのでしょうか?

後2キロのところで別の店に行ったのが失敗でした。
有る方にメールしたら「昔は良かったね」と
デューク・エリントンばりの余裕。バリ取り作業頑張ってくださいね。明日は宜しくお願いします。
返信する
まささんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-21 16:43:48
>勉強になりました。

そうみたいよ! 頑張れおぼちゃん!

>何時になったら・・・

頑張れ! いっぺ稼げ!

エキスパーターを目指すのだ!

>失敗

2回家事になったんだけど・・・

その前はよく行ってたんだなぁ・・・ これが!

こちらこそ明日は楽しみにしてるよ!
返信する
やすどんは・・・ (さんぺい)
2014-03-21 19:49:05


たかどん(笑)

兄さん!(爆)
僕も月見ラーメンは気になります♪

月見で思い出しましたが、月見食堂は元気かな~
またいかなくちゃと思う今日このごろです(笑)

頭痛治りました!明日よろしくお願いします♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-21 23:33:44
>月見ラーメンは気になります♪

だっけさぁ~♪
どんげらろ? 合うか合わないか?
いつかその日が来るかもしれない?(笑)

>月見食堂は元気かな~

ねっ! レッドブックな事は否めないもの。

>頭痛治りました!明日よろしくお願いします♪

ふふふ・・・  キャッシュなヤツめ!(げんきんって事ね!)

明日はよろしく!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事