いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

十日町市 らーめん壱

2023-05-07 00:01:10 | ラーメンの部屋

たまに、ちっと遠め♪

実は一軒外してからのリカバリー(^^♪

正油の大盛をプッス♪

一度来てて美味いのは分かってるので安心♪安心(^^♪

ほどほどな時間で登場

ドツっとした見た目がエレガント

濃いぃ〜色合いのお汁がとってもそそらせる!

行ってみると〜 生姜がこの路線では強めの効かせ方♪

まごまごしてると?(笑)辛みまで届きそうな手法

ここまで線引きとして、こっちまで引っ張るのは決断として勇気(^^♪

それが認められての繁盛がいい感じ! 

うむ! 濃いぃ〜長岡んを求めてる方にはうってつけ!

とっても満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 春風春水 | トップ | 燕市 宮川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事