いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

津南町 かどまん 

2019-03-11 00:01:10 | ラーメンの部屋 (中越エリア)

ピキンッ♪と閃いて・・・

こちらへ(^^♪

ちっと見にくいが・・・

お許しを♪

ラーメンの大盛と・・・

ぎょうざを注文。

ほどほどな時間で登場。

洗面器のような丼でもないのだが・・・

その麺量・・・

狂暴につき♪

+150は・・・ 伊達じゃない!

大盛注意!って感じ?(笑)

味わいとしては・・・

麺もそうなのだが・・・ 柔らかい一杯

こっち方面のお店は・・・ 全体にそうなのかな?

水とか関係するのかもだけど・・・

何となくそう思った。

それはとても平穏で優しい味わい。

春の木漏れ日に・・・ とてもよく似合う(^^♪

ぎょうざはぎょうざとて・・・

でっこ気味♪(笑)

救いは・・・餡がぎゅぅ~っと入ってない事?

これで餡がぎゅぅ~だったら・・・ 結構やばかったかも?(笑)

かほり・味わいともに素敵な餡だったし皮の塩梅もいい感じのぎょうざだった。

やはり・・・そのエリアを支えてきたお店はとても魅力的なのであった。

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田上町 麺食堂 くりや | トップ | 三条市 侍ラーメン  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2019-03-11 05:29:14
かどまん大好き!それは盛りがいいから(笑)
そして実は味も大好きなんだな〜(^^)
この大盛りに餃子付けるなんて
まだまだ現役ですね〜凄い(^^)
近ければ通ってしまってただろうな。くらい好きです(^^)
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2019-03-11 08:26:36
静かな狂暴さの大盛という感じ(^^♪

どうだぁっ! って言うより・・・

ねっ♪ って感じ♪(笑)

優しい味わいが心を包むよね(^^♪

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (中越エリア)」カテゴリの最新記事