いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 天家

2016-06-10 00:01:10 | ラーメンの部屋

夜の街に・・・ガーオ♪

遅くても安心♪

この日は・・・ 13時間遅れのお昼ごはんにこちらへ♪(笑)

ラーメンの大盛を注文。

ほどほどな時間で登場。

このパフォーマンスをこの時間に食べられるって・・・素敵♪(笑)

言ってみれば・・・ 県央ホテルエリアからも、まぁまぁ近い?訳で・・・

こちらに出張ついでに・・・ 燕っぽいのでも一発!っていう人にも・・・えぇよね♪

夜が夜で・・・ 混んでるんだこれが!

呑む人・・・ ラーメン食う人・・・  その景色が・・・ カオス♪

深夜の強い味方! ありがたし♪ そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 雪龍 | トップ | 燕市 寿恵吉食堂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2016-06-10 07:42:17
こんな深夜に背脂ラーメン!
と一瞬思ってしまいますが、良く考えたら
近くの市場の方にしてみれば
「てやんでぃ!こちとらこれから仕事でぃ!」
となるわけだし、自分の基準で世の中を見ちゃいけませんね、需要があるって事ですもんね!
深夜まで働く方々には無二なお店でしょう!
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-06-10 08:18:53
そういった意味では・・・

地の利もあるかもしれないね♪

時間軸の自由度として・・・

選択の幅が広いのは・・・

凄くありがたいよね♪(笑)
返信する
3時までか~ (さんぺい)
2016-06-11 19:47:40
個人的には6時までしてると行けるのに~w

夜中まで我慢したらお昼は食わなきゃいいのに~

体壊しませんように♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-06-11 23:12:56
6時までっていうと・・・

深夜食堂らなぁ~ 最早♪(笑)

まぁ・・・

不摂生な俺には嬉しいお店!

ちなみに・・・ たわら屋が来てくれればいいのにと

未だに思ってる!(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事