いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

新潟市 ほうらい

2015-04-01 00:01:10 | ラーメンの部屋

さて・・・話は前後しますが・・・

ちっと予定の時間より早めに着いたので・・・

時間潰しにコーヒーでも飲むか?という事で・・・ シレェ~っとこちらへ・・・(笑)

メヌーは豊富♪

大事なとこ・・・接写♪

こういうのもあるらしい。

漢字では、こういう表記らしい。

で、俺らしくラーメンを注文♪(爆)

あの業界で、カレーは飲み物だ!という諺があるのなら・・・

こっちも負けてらんねので、

ラーメンは食前酒だ!ぐれ~な勢いに・・・ 身を・・・任せる♪(激爆)

ほどほどな時間で登場。

うん!

あっさりの・・・歓楽街の・・・ラーメンって感じ!(笑)

センターにあーおいの(緑)か・・・ くーろいのがあると・・・

デザインとして・・・ かっこえぇよね?

お汁は誰もが・・・ 食べやすい設定。 ほんのすこーし独特のカホリがあるけど・・・

それはそれでいいのであろう♪(笑)

麺は中っくらいで茹で柔らかめ。 摩擦係数としては・・・高め。 粉感は感じる。

チャースー、メンマもクセがなく・・・ 誰でもどーんと来い!みて~な感じがいいと思います。

久し振りに・・・ ガチッと硬茹での茹で玉子が・・・  どこか、ノスタルジーしてていかったです!

そんな訳でご馳走様でした。。

 

PS

冗談みたいな本当の話が・・・ エイポー フゥーォー みとで・・・ えぇろ?(激爆)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のときめき祭・・・ in... | トップ | 三条市 らーめん 潤 三条店 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、そういえばばばば^^; (U'z)
2015-04-01 00:12:31
食ってきた言うてはりましたね…そりゃあ一次会始まる前に既に満腹にもなってるってもんです><;

ほうらいさんでは、麺なら麻婆しか食べた記憶がございません^^;

飯は結構食ってる気がしますw

とりあえず、新潟駅前の深夜食堂の一角ではあると思われまする^^
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-04-01 00:37:27
がはは! そーなのだ!

そういう君は・・・ この前の時焼肉してから来てたじゃん!(激爆)

目うんこ♪ 鼻うんこ♪ ちごか?(爆)

まっ! 丁度いいぐれぇ~らったよ。

こう・・・何て言うの・・・ 胃をあっためるっていうか・・・

脳から汁を出すっていうか・・・(笑)

前から一度行かなきゃ!って思ってたものの・・・

機会がなかったから・・・ 丁度いいや!みて~なノリで♪

>深夜食堂

いいよねぇ・・・ その響き。

俺もいつかしてみたいなぁ~ (妄想)

あれは・・・「めしや」だけど・・・

俺の店名は・・・ 「しめや」っていうの・・・

で、メヌーは・・・ ないの。

で、メヌーもねーのに作れるもんなんて・・・ ねーよって言うの。(爆)

で、客に首をしめられるという・・・

へへへ・・・ かっこいいろ? 駄目らか? 駄目らな!(大笑)
返信する
そっか! (刹那)
2015-04-01 05:16:52
今日はエープリルフーローら!
刹那は、かなしい思い出があるので
嫌いな日ですん
仕方ない嘘ならいいけど(いいのか?w)
わざと嘘をつくのはどうなの?
わらえる嘘ならいいけどねw
飲み会前にラーメン

やっぱり兄さん大好き!(爆)
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-04-01 08:11:47
>嫌いな日

過去は過去♪

ズドーンと忘れてラーメン食え♪(笑)

ラーメン食って脳から汁出してれば幸福さ!

>飲み会前にラーメン

な?

そんげやってると・・・

こうなっちゃうてがんに♪(爆)
返信する
飲み会前というのに・・・ (さんぺい)
2015-04-01 20:49:56
我慢ならねかったな(笑)

それも普通のラーメン屋さんだし(笑)

ってか、ここまでラーメン好きな人・・・
他で知らないな~(爆)

ラーメンって、そこまでおいしいかな~(笑)

メンバーが言っちゃいけませんよね(笑)

それほど、ビツクリでした(爆)

返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-04-01 22:02:35
我慢が・・・

きく人間らったら・・・

こんげの事には・・・(爆)

>ここまでラーメン好きな人・・・

多分さぁ・・・

想像するに・・・

俺の前世は・・・

ラーメンだったのかもしれない?(激爆)

それは・・・ いくらなんでも・・・ ねーな?(大笑)

>ビツクリでした(爆)

エイポー フゥーォーっぽくていかったろ?(笑) 
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事