いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 八号線食堂

2016-10-22 00:01:10 | ラーメンの部屋

そうやって・・・

徳市に何回か行ってたら・・・

八号に行きたくなってた(^^♪

それを・・・

食の連結と呼ぶのかもしれない!(笑)

短冊のパノラマぶりは・・・

やはりこういうお店の醍醐味らよね♪

で、短冊は撮らずに・・・ メヌー!(笑) 

やっぱり、慣れ親しんだ・・・

ラーメン定食を注文!

ほどほどな時間を・・・ ミナミの帝王を見ながら待つ。 

これで・・・ しちさん!

えぇでしょ!

この日は・・・

山形ナンバーのカミオン系の人が・・・

ゆっくり野菜炒め定食を食べてられて・・・

リラックス&リフレッシュには・・・

やっぱり畳の上でのんびりご飯は大事らね!と・・・

ちら見しながら・・・食を共にする(^^♪

そういう時間が・・・とてもえぇのだ!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 さぶろう | トップ | 見附市 橋本屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩ですw (ドランカー)
2016-10-22 00:10:50
今夜は楽しかったでしょうか?羨ましすw

八号線さん、最近また賑やかになってきている気がします。
少しは景気が良くなっているのかなぁ?先日行った時は
定食やカツ丼に豚汁付けている人が多かったです、野菜たっぷり豚汁が人気のようですw

「イカ焼き定食」かぁ・・・
おいら、イカ焼きでご飯は食べられないなぁ・・・ 
「これでご飯は食べられないシリーズ」、人それぞれありますよね?(爆)

おいら、寄せ鍋でもご飯は食べられませんwww
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-22 04:15:50
楽しかったし、うんめかったよ!(笑)

またの機会にね♪

八号さんは・・・安定して入ってるよね!

そう思う。

イカ焼きでも、寄せ鍋でも・・・

俺は、OKかな?(笑)

そういう個人差も、また、おもしぇね♪
返信する
ミナミの帝王 (さんぺい)
2016-10-22 07:11:47
面白いのですか?いつも読んでますよね?(^^)
これで730円は素晴らしい!
目玉が二個というところがベリーグッドですね(^^)
もうすぐ僕のまことラーメンも運ばれてきますよ(^^)
大漁願ってます(^^)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-22 10:43:16
言われてみれば、いつもそうかなぁ?

ミナミの帝王?(笑)

なんとなく手が出ちゃう♪

お?

もうラーメンタイムらね? いいなぁ〜

海は・・・

うねっていて・・・

見てると・・・酔いそうです!(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事