いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 大黒亭 松屋小路店

2021-08-14 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

お墓参りを済ませてからこちらへ♪

あっちを空振り、こっちを空振りしてからの訪問

開いてて良かった!感謝(^^♪

ワンタンメンの大盛を注文

ほどほどな時間で登場。

三条のあっさりの雄としての存在感!

その安心感たるや絶大(^^♪

ワンタンはトゥルン♪トゥルン♪というより

それより少しほわっ♪とした作り。優しいワンタンだ〜!

ニボのすっきりした味わいに・・・

麺だっ! ワンタンだっ!の二重の快楽! 特筆!(笑)

で・・・

美味しのチャーシューがピカッとアクセントに、まじうんめ♪

うん! すんごく満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 松燕 | トップ | 燕市 かど惣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2021-08-14 19:22:58
いいですね〜ワンタンメン!
松屋小路店てどこ〜?って、聞いても覚えられないから
もう覚えないんで
いいよ〜(^^)
まあなんせ大黒亭さんのラーメンはどこも美味いですよね!
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2021-08-14 19:28:26
いちばん・・・

川に近いとこ!(爆)

って、俺とさんちゃんのやり取りは

小学生なみになりそうだから・・・やめとこ♪

御三家それぞれ美味いのが凄くえぇね!

気が向いたら是非(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事