いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

雪らて! 雪っ!

2009-12-14 22:59:40 | 雑談の部屋
そんな訳で、
「夜更け前に雨は雪に変わってたぁ~。。。♪」

会合の日で集まってたんだけど、白兎さんが外を見てきて
「雪です!。マジ、雪です!」という事で、急遽、解散!

安全一番のグループなので。(爆)

家に帰ってきて、ふと気付くと倅がまだ長岡から帰ってきてない!
電話してみると「これから帰る!」との事。

「会社に寄れーい! タイヤ来とるから!」と伝え急遽タイヤ交換!

無事、シーズンインに間に合いました。

と、言いながら仕事用のホイール!磨いてから組み換えしようと思ってて
まだ2本しか磨いてなーい。。。結局、自分ののは最後になってしまう!(笑)

スキー場とか、あっちの方にドカーンと降って、こっちは降らないといいなと思う
ひげじじぃなのでありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 新京苑 | トップ | 新型アクティ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事