いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 まつや支店

2016-06-17 00:01:10 | ラーメンの部屋

さて・・・

また頑張り屋さんのおかーさんがいる店!

まつや支店さんに♪

中華とミニチャーハンのセットを注文。

太麺な時間で登場。

ゴルゴ13を読みながら待ってた訳だが・・・

いつのまにかトレーにチャーハンがセットされてて・・・(笑)

思わず二度見してしまった!(爆)

ジャーチャーハンみたい♪ 

それはそれでいいこて!

ほっこらして・・・

そういう食感♪ 塩分濃度もいい感じ♪ 勿論!中華の汁との相性間違いなし♪ 

この日の中華の麺がねぇ~

流石の俺でもやっこかった!(爆)

おかーさんの体内時計も、そんげの日もあるこて♪

元々、出前でも食ってみたかった人間なんだから・・・

その辺は逆にラッキーらな?(笑)

唇で切れそうな・・・ そんな柔さ・・・ それは僕の心の柔らかなところに突き刺さる♪

日常の中の振れ幅も楽しもう。 それが俺のラーメン道!(爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 大黒亭 本店(八幡... | トップ | 三条市 三金食堂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2016-06-17 07:50:43
さすがにそこまで柔らかい麺はアレですが、
お母さんの人柄に触れると分かるけど、許しちゃう!「麺硬め」で頼むのもなんか野暮に感じるし。これでいいのだ!(笑)

PS:暇だったので、志田さん下見してきましたw
ラーメンのノボリが再び立ってました!(喜)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-06-17 08:56:49
うん! それでいいのだ(^^♪

だから・・・

次がまた楽しくなる!(笑)

>志田さん下見

好きね~(^^♪

なんねせ いかった! いかった!
返信する
それは僕の心の柔らかなところに突き刺さる♪ (さんぺい)
2016-06-17 23:06:01

みんなここを突っ込まなきゃ~ ね~w

さすが俺らしさ
もやし中華行かずに普通の中華そば!ぶれませんね~なかなかw

たぶん普通の中華そばはいただいたことがない気がします
今度挑戦しようかな~
でもやっぱり、もやし中華に行きそうだ~w
返信する
Unknown (さんぺいふたたび)
2016-06-17 23:11:58
さっきコメント入れたのですが反映されないようだな~
残念
今書いている時点でコメントが3になってるから
飛んでいった気もするのだが・・・載らない(笑)

僕も柔らかい麺好きだから
こちら大好きです♪
一生懸命な女将さんもほんと、応援したくなります


と、さっきと全く違う投稿をしてみました(爆)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-06-17 23:36:09
もやしは、前に行ったっけ

まぁ、こんげの感じらろ?(笑)

逆に、デフォがまだだったとは!(爆)

今度行ったら、天秤してけれ!

それもまた楽しい言葉だもんね♪
返信する
さんちゃんへ・・・2 (ひげじじぃ。。。)
2016-06-17 23:41:10
この前の、メンテから・・・

どーも何かポン助なんよ!グーが!(爆)

気にしないで、やりたいようにやって♪

あのおかーさんの仕事っぷりは・・・

元気もらえるよね〜 いい店の証だ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事