いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市 上海軒

2017-10-04 00:01:10 | ラーメンの部屋

こっち来るシーズンになったら・・・

やはり、ここんちも外せない(^^♪ 

化石部さんから情報を頂いていたアブラも気になっていた♪(笑)

ワンタンメンの大盛を注文!

アブラ入れてもらえますか?とお願いして・・・

ほどほどの時間で登場。

むっつりした感じがセクシー♪

アブラは・・・ 

我々、県央人がイメージするそれとは異なり・・・

アブラミ♪ 的なもの。

所変われば解釈も変わる。

故に!食は、ラーメンは面白い!

ニボの香り、効きも美しく・・・

麺の小麦ッシュも文句なし♪

ワンタンのキメの細やかさも博多人形のよう・・・(ラ〜ックス♪)

この・・・

ニボで・・・

クラシックで・・・

それでいて力強い世界観! 惹かれるぜぇ~♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏崎市 肉よし | トップ | 燕市 中華亭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおもりって‥‥ (さんぺい)
2017-10-04 21:59:49
どんな感じでしたか〜?
まるでうまそうなビジュアルなんで
ジャンボ選択も有るのかな〜って(^^)
いかなきゃとおもいますが、なかなか行けません(^^)
ジャンボなんて言ってますか
いざとなると、普通でいきそうです

しかしうまそうなみせですね!(^^)7345
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-10-04 22:18:39
大盛で十分大盛らったよ!(笑)

ジャンボは・・・

俺も行った事ないからアレらけど・・・

ヤンボー ジャンボー キカンボーらと思うよ(^^♪

しかし・・・

うんめぇ〜 店らよ!(大笑)
返信する
大好きなお店! (化石部)
2017-10-05 12:33:48
私まで
ご紹介いただいて
嬉しい限りです!

こちら、遠くて
なかなか行けないですが
大好きなお店です!

しみじみ
うんまいですやね!!
返信する
化石部さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-10-05 13:48:29
いえいえご紹介いただいたからには・・・(笑)

釣りのシーズンくらいしか・・・

なかなか伺えませんが・・・

やはり食べると・・・ 再訪を誓ってしまいます♪

上越の名店! いつまでも頑張ってほしいですね!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事