いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

祝! 3周年・・・

2011-07-07 01:15:04 | 雑談の部屋

さっ!

飽き性で知られてるじじぃですが、このブログも3年目を迎える事ができました!

このブログを通じ、出会えた方!そして、何気に見て下さってる方! 感謝!でございます。

もともと、東京のお客さんが新潟に来た際に、どこがいいか? いちいち訊くのも面倒だろうと?・・・

(違う言い方だと、訊かれるのも、面倒なので・・・)(小笑)

もしくは、「もうぐれ」始めてる頭が、記憶を犯し始めていたため?(爆)  始めてみたブログの訳ですが・・・

なんだかんだと、ネタは尽きないもので・・・ いと、ふしぎ?(笑)

 

何故、山を登るのですか?・・・  そこに山があるから!・・・    嘘らねぇっ!・・・(爆)

山に登るのは、山登りが好きだから! が正解と思うじじぃ・・・ (例によって、ちっと偏屈じじぃ)(笑)(へそ曲がりとも言う)

ラーメンを食うのは! ラーメンが好きだから! な、だけのじじぃでありました。(爆)

政治的な背景や、シガラミ等、束縛されるもの抜きで、勝手に思った事をこれからもアップしたいと思う次第でありました。

まぁ、たまに、乱筆?乱文があろうかと思いますが、これからも、また、馬鹿言ってるぅ!・・・的に

お付き合い願えればと思っている、ひげじじぃであります。はい。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 ますや食堂 | トップ | ちょっと・クールダウン・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3周年おめ~~ (くるまいやらーめん)
2011-07-07 15:53:45
毎回楽しみにさせてもらっています。
3年もやってると石にも穴が開く?
胃袋の負担をものともせず
これからもわが道を突き進んでください。^^
返信する
おめでとうございます! (しばっち)
2011-07-07 16:43:40
三年続けるのは大変なことですね。僕はまだ一年そこそこですが、見習いたいです。
これからも楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます。 (ひげじじぃ。。。)
2011-07-07 20:06:29
「くるまいやら-めん」さん・「しばっち」さん・
祝コメ・ありがとうございます!

胃袋は頑丈で穴は開かないんですけど・・・
どうも・・・脳に穴が?・・・(爆)

満腹中枢が、やられてる雰囲気有りです。(笑)


三年続くなんて、正直思ってませんでした。(汗)

昔から、親に・・・
「おめぇは、飽き性でっ!」とよく怒られてたような人間ですので・・・(笑)

あの店いつか行ってやるぅっ!・・・ とか
あのラーメン、また食べたいぃっ!・・・とか

蛇のような執念と豚のような食い気(蛇と豚に失礼?)で
これからも、コツコツ我が道を進んで行ければと思っています。

じじぃのブログに付き合って下さって感謝しております。
これからも、よろしくお願いします。
返信する
三年連続おめでとうございます (SPPRO)
2011-07-07 21:01:58
私も三年です(笑)

最近は、ブログを書くために食べなければという感じでもあります。
これを、いけない事と捉えるブロガーの方もいますが
私は、いいんです(笑)

これからも自分なりのマイペースで行こうと思います。

怪し素敵な店の記事
これからも毎日楽しみにしています♪
返信する
ありがとうございます。Ⅱ (ひげじじぃ。。。)
2011-07-07 22:38:05
そうですかぁ・・・お互い3周年ですかぁ・・・(笑)

プロ?じゃないので・・・
「書く」ためではなく「食う」ために
お互い、楽しく「食べ探検」出来ればいいなぁ・・・と思っております。

マイペース!がきっと大事!かと。

怪しい(妖しい)店探検は・・・
人柱になっちゃう率が高いけど・・・何故か、やめられません!(爆)

そんな訳で、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事