いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 泉食堂

2016-10-15 00:01:10 | ラーメンの部屋

配達の帰りに・・・泉さん!

中華の大盛を注文。

ほどほどな時間で登場。 

何て言うか・・・

こういう・・・そこんちならではの中華って・・・

最早、レッドブック?

人気店は星の数ほどあれど・・・

何気にどっかっぽいのの連続は・・・ 何故か悲しい。

歴史を積み重ねる事の難しさを知る。

税理士さんの話によると・・・ 企業年齢というのは・・・基本25年なんだそうな・・・

そう思うと・・・ 街の食堂ってきっと頑張ってると思うし・・・

されど・・・後継ぎさんの問題とか・・・ 

諸事情無情で・・・いろいろ難しい時代ではあるよねぇ~

あっ!

味の方は・・・ クロレラ麺で・・・間違いなしの味わい(^^♪

と最後に味の事を書いてみる。(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 せと | トップ | 三条市 しゃがら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お晩ですw (ドランカー)
2016-10-15 21:01:09
こちらのお店は年配の釣り師さんのたまり場的な?
夏場の釣りのオンシーズンの週末の昼下がりに行ったらそんな感じでした。

おじいちゃん達が新鮮な刺し身を肴に釣り談義に花を咲かせて宴会してましたw

一回しか行ったことが無いけど、そんな印象がありますw
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-16 01:35:03
何かしら・・・

誰かがたまる!(爆)

そういう店が・・・やはり続くのかも?(笑)

年齢層が・・・大体決まってるから・・・

それはそれで平和でいいさ(^^♪
返信する
なんか (さんぺい)
2016-10-16 20:06:53
こちらに行くのは
珍しい感じがしますが気のせいか?
さては仕事のルートからチト外れますかな?
ここのカレーラーメンが気になりますw
次回はカレーラーメン行く予定ですよ♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-16 20:22:10
俺・・・

この日・・・

見たよ!カレーラーメン♪(笑)

以前コメントも戴いてたし・・・

カレーラーメンも行かなきゃなんだけど!

つい!

頼んじゃうだて〜 普通んの・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事