いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 青龍

2023-03-24 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は一軒外して・・・

そこの近間のこちらへ・・・

そろそろ再開?と思ってたのだが・・・

まだお休みらった。

それはそれとして・・・

チャーハンセットを注文

ほどほどな時間で登場

ラーメンは、いい意味でスタンダードなクセの無い一杯

いい意味で誰もが受け入れやすいタイプ

チャーハンが、イメージだけど

中火で丁寧に仕上げた感じ♪(厨房見えないので)

強火でゴォー カンカンカン!

みたいなザ中華な感じじゃなく、女性らしく優しく丁寧な仕上げ

米にまとう脂質の感じとか、ふっくら感とか、なかなか秀逸!

これはいいセットだ! 食後にコーヒーも出してくらって

そのコーヒーもなかなか味わい深いものだった。

うん。とっても満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン | トップ | 燕市 大むら支店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (まさ)
2023-03-24 05:27:40
お父さんと再会果たせませんでしたか。
再開願います。

こちらのチャーハン、本当にフワパラ。
大女将の優しさから醸し出される味わいかも
しれませんね。

美人な若女将の素晴らしい笑顔も
評価したいお店です。
返信する
まさやんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2023-03-25 09:02:14
そうらったんだて~ 残念!

チャーハンおいしかった!

あの男も興味持つろっか?(笑)

今時この価格は感謝らね(^^♪
返信する
Unknown (通りすがりの三条人)
2023-03-29 12:44:44
いろいろいんぷさん、こんにちは。
西大崎の名店、本日より営業再開されました。
いつも通りの安定の旨さでした!
返信する
通りすがりの三条人さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2023-03-29 22:28:53
今日、俺も行ってきました!(笑)

ニアミスだったでしょうか?(^^♪

とりあえず本当に良かったです。

ご丁寧に連絡ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事