いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 西川屋

2017-01-23 00:01:10 | 雑談の部屋

この日は・・・

お口が・・・

ここんちのから揚げの味を思い出し・・・

それを欲していたので・・・ その気持ちに心を委ねる(^^♪ 

とりから揚定食を注文。 

ほどほどな時間で登場。 

懐かしい感じの小鉢も嬉しく・・・ 

から揚げとは名乗っているが・・・

竜田揚げと言ってもいい・・・醤油の揚げ焦げなカホリが・・・そそる!(笑)

温度は揚げたてあっちち(^^♪

カリッと来て・・・ 肉汁じゅわぁ~♪

肉の温度・揚げ度も凄くいい感じ!

ごはんもお替りOKさ! そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 かねふさ食堂 | トップ | 見附市 ごん助 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうです! (ドランカー)
2017-01-23 22:09:11
味がなんとなく想像できる・・・
竜田揚げチックで醤油チックで片栗チックなカリッ!じゅわっな感じw

これは絶対に美味いでしょう!

全体的にお値段高めな設定ですが、栄地区の中では「仕出し屋、割烹」がやっている食堂、
って感じで高めの設定なんですかね?
今は無きカマラードwwwもそんげ感じだった気がしますw
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-01-23 22:19:38
高めっちゃー高めなのかもだけど・・・(笑)

夜の部でもごはんおかわりオッケーだし

全体の量感、グレードからいったら

まぁ納得らろ〜♪(笑)

あとは・・・選択権はこちらにあるんだから

気分次第でチョイスしていけばいいさ♪(笑)

返信する
美味しい唐揚げってどんなのだろう?w (さんぺい)
2017-01-23 23:15:27
行かなきゃと思ったが
もうチト稼げるようになってからにしましょうか と思いましたw

指摘の通りガソリンのこととか考えれば
2個でも食べれるのでしょうがw

頭悪いんでしょうね なかなか飛び込めませんw
山形、福島一通り回ったら 思う存分行ってみようか!w

そんな大袈裟なことじゃないですねw
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-01-23 23:21:58
その辺の価値観は・・・

千差万別! 個人万人!諸行無常♪

皆んなが皆んな、勝手にやればいいさ〜♪

皆んながおんなじ報告向いてちゃつまらん!(笑)

その中で宿題を・・・

どれだけ覚えていられるか? らね?(爆)
返信する
炒飯が!? (ユキヒロック)
2017-01-24 08:39:34
先日、私も行ったのですが、半ラーメン&半炒飯ってのを食べて吃驚!
昔、友達の家で作ってもらった「ソース味」の炒飯でした。なかなかお店でソース味炒飯を出すところが少なくて、ちょっとグッとキマした。
美味しいとかでなく、ただ懐かしい「ソース焼き飯」でしたよ。醤油ラーメンも普通に三条ニボクラシックで好印象でした。量も「半」と言われれば、きっちり「半分」な小さな丼で、ちょっと可愛かったです。
返信する
ユキヒロックさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-01-24 09:45:28
ある意味・・・

ガラパゴスというか・・・

どれを取っても・・・

どこどこっぽくない!(笑)

そんな世界観のお店だと思います♪

ソースィ~な炒飯!

ろくさんちもそれ路線なので・・・

機会があれば是非♪(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事