いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 中華亭

2021-05-17 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

餃子も行ったるでぇ〜!

と、足取りも力強く?訪問(^^♪

中華の大盛と!

初志貫徹ブレなく餃子も注文!

ほどほどな時間で登場。

個人的には、先代の味わいに

勝るとも劣らないレベルの一杯に敬礼(^^♪

この路線の一杯で、野菜からの旨味も感じたい人には

特にお勧めしたい一杯です(^^♪

餃子は・・・

ちっとほどけやすいのが弱点だが(笑)

そのくらいの方が人っぽくて好き♪

皮の旨さ、餡のパワフルな美味さ

両方とも、とっても好み!

中華ともに!満足のいく味わいに満たされた時・・・

人は幸福を感じるのだろう〜(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 福楽 | トップ | 燕市 きんしゃい亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事