いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市 ラーメンショップ 大潟店

2020-09-15 00:01:10 | ラーメンの部屋

という事で・・・

こちらもルーティンの一環(^^♪

なるほど・・・

ちょこっと長岡より高いかもしんない♪

並で1.5玉だそうで・・・

その辺、地域なり何なり色々事情があるのかもしんない(^^♪

ネギの並を・・・プッス!

ほどほどな時間で登場。

ラーメンショップらしい安定感な味わい。

俺みたいなデタラメ時間野郎には・・・

通しであり・・・

早時間であり・・・

遅時間であり・・・

ワイドな営業時間がウルトラアドバンテージ(^^♪

ネギを食って健康になってさ! 色々頑張ろう~!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風と濁りとイカと私 | トップ | 魚津市 やまや »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコさん)
2020-09-15 05:50:20
この店、2度ほど行きましたが作り手のブレが
激しいのでしょうか?

最初、この店を目指して高速でカットんで来た時は
オッサンの調理===全然ダメ

ツーリングの途中に寄った時は
オバちゃんの調理===これぞネギラーメン


さて次回は? (^^)
ペコさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2020-09-15 08:23:29
昨年・・・

伺った時間もあったのでしょうが・・・

薄かったりした時もありましたが・・・(笑)

入口の所にアルバイト募集の大きい紙が貼ってあったりしましたが・・・

なかなか人の手配も大変だと思います。

まぁ~ ブレも楽しんでいきましょう(^^♪
作り手によって (BOSS)
2020-09-16 05:57:51
こちらにはよく伺います。

作り手が都度違うんですよね。だからこうした話はよく聞くんですが,自分は外れたことがありません。

ここのネギラーメンはファンが多いらしい…
自分は普段ガッツリ野菜ラーメンのことが多いので。麺の硬さなども好みの具合で来るし,早朝営業されているのも自分にとっては非常にありがたいお店ですね。ただ,何故開店が「午前6時1分」なのか…その1分が気になるのですが。
BOSSさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2020-09-16 08:05:05
やはり・・・

広い時間帯をカバーするのって・・・

人員を考えると大変だろうなぁ~と・・・素直に思います。

>午前6時1分

の秘密は・・・

お客側に話題になるだけで・・・成功ですね(^^♪

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事