いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 東京亭

2008-08-04 13:30:33 | ラーメンの部屋 (三条市)
三条市 東京亭(ラーメン本157)

三条のマンナカで、早め?(何時まで飲んでるんだっ!?)の〆時には、やっぱ
ここですね。はい。東京亭。味は、昔と比べると「若い」方向に変わった気が、
しますが、それでも三条の中ではやさしい味選手権上位に位置すると思います。
昔は、「寄せ鍋か?」くらいのやさしいスープででしたが、最近ではそれより
普通のラーメン寄り?になった気がします。上品な一杯です。
フワッとした強すぎない香りが、食い気をやさしく刺激します。
「俺、へぇ~。食わんねいやーっ」と言っておきながら、楽に完食してしまいます。
麺、飲んでんじゃーねーか?くらいの勢いで行けてしまいます。
ヘベヘベになった胃にもやさしいです。いつまでも三条の飲んべぃ達に、?
(そうでもない人達にも)愛される一杯なのでした。
ご馳走様でした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 丸木屋 | トップ | 新潟市 猪や »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事