いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 幸楽苑

2014-02-08 00:01:10 | ラーメンの部屋 (見附市)

山形の酒田で味をしめ・・・(笑)

自分の印象として変化が起き・・・

そんな流れで・・・  よーされ・・・  見附のこちらへ・・・

極旨と・・・

新ギョーザを注文。

ほどほどな時間で登場。

麺の添加的な風情は・・・こちらの方が気にならず・・・

茹で湯のフレッシュさに依存か?とか・・・思いつつ・・・

スープのキュロンとした感じも気にならず・・・

値段なりと言ってはアレだけど・・・  行き場の無いナイトバーズなんかには嬉しいし十分と思えたじじぃであります。

新ギョーザは・・・こんな感じ。

まー・・・ コンパクトだけど・・・大きくなった!と言ってるんだから・・・そうなんでしょう!(笑)

なんてたって安いし・・・

これでビールで・・・なんてしてたら・・・財布気にしなくていいかもだし・・・

ただ!とは言わないけど・・・ 210円だもんねぇ・・・ 恐るべし!(笑)

どこがどーだとは言わないけど・・・ (爆) 

かなり店舗によって・・・ 差があるような気がするのも事実と思えるじじぃでありました。

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 麺屋 しゃがら | トップ | 新潟市 RA-MEN OGIKAWA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (トトゴン)
2014-02-08 10:23:39
財布にやさしくて遅くまで営業していてくれることも訪問理
由の要因大ですね。

初めてお会いしたニボクラIN白根華の舞、2次会マブハイ
の後、まささんと白根幸楽苑・・・開いてて良かった(笑)
訪問できて注文できて・・・一緒に食べたラーメン特別でし
た。ちっと思い出して・・・ボーとしてましたて。(笑)・・・

タイミングのいい記事ありがとうございました。(なにが?)
返信する
トトゴンさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-02-08 16:00:54
遠くの名医より、近くのほにゃほにゃという訳ではないけど

♪あの日 あの時 あの場所で♪ 営業中!というのは
とってもありがたい事ですよね!

どんなに美味くても!
どんなに有名でも!

やってねー事には・・・

手も足も口も出ない!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (見附市)」カテゴリの最新記事