いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

上越市 菖蒲亭

2008-10-06 23:57:20 | ラーメンの部屋 (上越エリア)

上越市 菖蒲亭(ラーメン本230)

本でみる限りスタンダードな味が期待できそうなお店。
醤油のワンタンメンをお願いしてみました。麺とワンタンが自家製らしいのですが。
スープは、まぁホントッ、スタンダードな醤油という感じ。刺激的ではなく
誰にでも食べやすい親しみやすいお味。これはこれでいいと思います。
麺は自家製という事ですが、どうせならもう少し癖があった方が面白いと思うのは
私だけでしょうか?麺もとってもスタンダードな感じ。なんといっても気に入ったのは
ワンタンですね。見事!。ツルツルというより、プルプル!この舌触りはいいです。
この、プルプルを体験できただけでも、もしかして有意義だったかもです。
麺にも、このプルプルセンスを少しでも導入できればすごい!と思ってしまうのでした。
全体的には派手さはないものの、バランスの取れたしっかりした一杯でした。
ご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上市 玉寿し食堂 | トップ | DELL-TFT復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (上越エリア)」カテゴリの最新記事