いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

爆る。。。

2010-10-24 21:18:17 | 釣りの部屋
さてぇ。。。週末。。。北か南か・・・悩んだ結果・・・南へ。。。

第一ポイントへ行ってみると・・・!? 網!? それもこんなヘリにぃっ!?
もーうぅ・・・漁師さん・・・ やりすぎっ!(涙)  
と第二ポンイントへ! すると・・・ここにも真ん中に・・・網が・・・
まっ! こればっかりはしょうがない! なんてたって向こうは生活が掛かってる訳だから・・・

と車で30分の別のポントへ! って まさかの・・・ここも網の雨、嵐・・・(激驚)

ここまできたら・・・やけになって・・・ここまで来てしまった。

  ちょいと、3分ばかりの旅へ。。。

乗り込む人を見てみれば・・・みんなアオリっぽい!?
心の中で歌ってました。。。(♪アオリィ~ィのぉ・・・わたぁ~しぃ・・・♪)
しかーし・・・渡ってみれば・・・やや笹濁り系? なんか、いくない予感?

やっぱりいいサイズが欲しいので、外海を打つ! 打つ! 打つぅ~!が無反応?
うーむ。。。なんか、いくない予感的中?  1.5kmの堤防を端から端まで、歩きながら、
キョロキョロすると小型のエギで、小さめなのを内海であげてる人は何人か・・・って・・・激渋っ!

結局、あーだこーだ悩んで、2つ(15x2)内海であげて・・・ふーっ。。。と一息つくと・・・激的な眠気が・・・

そんな訳で・・・堤防の・・・ベットで・・・爆睡!してしまったという・・・
(釣りの時間を作るために、平日、頑張ったおかげ様で、激疲が一気に・・・)

  この四角のが丁度いい・・・

そっ! 爆るは、爆釣ではなく爆睡だったという・・・なんとも・・・気の抜けたお話。。。

帰り、違うポイントで4つ追加して(何のために渡ったん? 笑)という週末でありました。。。(爆)
(最後のポイントで子イカの群れ(30~40)を今年初めて見ました。 天気が良ければ長く遊べそう?)

ちなみに、例の「熊騒ぎ」であっちこっちで消防団の車が注意の放送をしながら回ってました。
なんか、リアルな感じがして・・・用心、用心と思った次第でありました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついつい入魂。。。 | トップ | 富山市 まるたかや(新庄店) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事