いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

糸魚川市 みそ道楽

2020-11-03 00:01:10 | ラーメンの部屋 (上越エリア)

糸魚川にて・・・

駅の向こうって・・・ どうなんだろ?

と帰り道探索(^^♪

いい道が出来てて・・・ 新興住宅地的に広がりを見せてるようだ

ならば・・・ ラーメン屋だってあってもよさそう~的に・・・

キョロキョロ探索モード♪(ご安全に! 笑)

一軒発見! んが・・・ やってられないようだ?

すると・・・ もう一軒発見! 突入!

あんまいっぺ味噌の種類がありすぎて・・・

悩みに悩んだが・・・ 西京味噌で・・・大盛で・・・(無料だったような気がする)チャーハン

ミニチャーハンセットでお願いしてみた!

ほどほどな時間で登場。

甘めの優しい香りが立って・・・

行ってみるとぉ~

イメージより粘度のある仕上げのようだ。

西京のイメージ通り・・・ 甘く優しい当たりが・・・えぇね(^^♪

チャーハンは・・・ ラーディ~な香りで・・・

焦げ醤油感な仕上げ。 対比的に味噌との相性もいい感じ。

上手なまとまりが全体的に印象的だった!

うん! とっても満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マっジ!さ〜めっ!晩秋から... | トップ | 長岡市 蛇の目食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (上越エリア)」カテゴリの最新記事