いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 ほっしん

2016-08-29 00:01:10 | ラーメンの部屋 (燕市)

さて・・・

ドラちゃんが紹介してたお店に行ってみた!

分水のパコの中のとこ♪ 

あっさり醤油のらーめんの大盛を注文

ほどほどな時間で登場。 

あっさりと言いつつ・・・

イメージよりはパワフル。 それも時代なのだろう。

お魚さんがグツッと効いてるカホリだけど・・・

粉っぽさは無く・・・ その辺に時代のニーズを感じる。

甘さは控えめで、比較的大人の設定のお汁は好感。 えぇんでない?(笑)

麺は平で、質感は少しツルケ気味。 麺量はほどほどな大盛感。

メンマは醤油な仕事がしてあって・・・ヘナッとしてコリ♪

チャースーはワイルドな質感路線。

他のメヌーにも興味が沸く感じ。 多分通しなんだろうし・・・

ある意味近いし・・・ いい感じ♪ そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 権吉 | トップ | 十日町市 土竜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2016-08-29 07:43:15
意外といいでしょ?笑
チャーハンも美味しかったですよ!
この場所、昔の栄のバスラーメンみたいに
ラーメン屋さんの登竜門になるかもですねぇ。爆
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-08-29 08:39:38
えぇんでない?(笑)

ちゃんとしてる感じ(^^♪

>ラーメン屋さんの登竜門

ねっ! そうなればいいこて!

イニシャルも抑えられるろうし・・・

今後も楽しみらね♪
返信する
え? (さんぺい)
2016-08-30 20:43:59
ある意味でも?w
近いですか~?w

なんか皆さんの評判の店ですよね~
まだ行ってないw
分水まで行っちゃうと、ライオン様、行きたくなるんだよな~
今度我慢して挑戦してみます♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-08-30 21:23:11
ちーけさ!

ヒューっと行ってぴゅっさ!(爆)

とりあえず、どこどこっぽくないのが

俺的には好感♪(笑)

機会があれば行ってみて♪
返信する
こちら… (U'z)
2016-08-31 04:05:13
ドラさんがアップされてて気になってたのですが、鋭意行き損ねてます;;

とりあえずイベント終わってからです;;
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-08-31 08:41:12
>とりあえず・・・

順番! 順番(^^♪

行きたい店は数知れず・・・(爆)

ゆっくりコツコツ・・・

やっていきませう♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (燕市)」カテゴリの最新記事