いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

糸魚川市 新宿食堂

2016-10-07 00:01:10 | ラーメンの部屋

やはり・・・

こっち方面で外せない店。 新宿(^^♪

今回、初めて知った事がある。

それは・・・ 駐車場。

一本手前で右折。 すると・・・お店の裏側に出る感じ。

そこに駐車場がありました! 初めて知ったぜぇ~♪(笑)

という事で・・・ 

やはり・・・

大もりラーメンを発注!

ほどほどな時間で登場。

ひょいっ!と箸をお父さんが渡すスタイルはそのままに・・・(笑) 

むっつりフォッサマグナな麺が素敵!

食っても食っても・・・まだ麺がある!

そのほじくる快感が・・・ここにある!(爆)

お汁のお魚感は昔に比べると・・・ライトになったけど・・・

じゅびっ♪とした旨みが広がるお汁。

チャースーの肉粒子密度も・・・また楽し♪(笑)

いつまでもお父さんお元気で!

そんな訳でご馳走様でした。。。  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷見市 8番ラーメン 氷見... | トップ | 加茂市 福楽 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2016-10-07 07:48:01
やっぱり食事は楽しく!
しをラーメン! チャシーウめん!

メニュー見てるだけで楽しくなります。(笑)
麺が美味そうですね、自家製麺でしょうか?
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-07 08:13:29
自家製かどうかは・・・

わからないけど・・・

茹で前を見た事もあるけど・・・

特徴的で・・・  えぇと思います!

今回メヌー撮らなかったけど・・・

和そば系も魅力的!

バイクでぴゅ~っ♪と行ってこいて(^^♪
返信する
ブラック焼きそば (化石部)
2016-10-07 12:47:13
私の糸魚川ラーメンや情報が
「ブラック焼きそばマップ」に
依存していることもあって、、
こちらは知りませんでした。。

昔ながらな感じのルックスが
素敵ですね!!今度行ってみようと思います!!
返信する
化石部さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-07 12:55:53
なかなか独特な世界観が・・・

とても好きなお店です!(笑)

もりそばの大盛とか・・・

和ものも・・・ なかなか強者であります(^^♪

機会があれば是非!(笑)
返信する
こうゆう (さんぺい)
2016-10-07 15:30:00
肉粒子密度のチャーシーが 好きです!
白根のサクライ食堂のチャーシューとか(笑)
このムッツラ感はたまりませんね!
男はこうゆうのを食わないとね!(^^)
大盛り自粛ちうだけどね(爆)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-07 17:56:24
やっぱり・・・

こういうのに弱いのは・・・

いい事なのだろう〜♪

肉密度、むっつら!

そういうキーワードには・・・

やられっちゃうよね〜♪(笑)
返信する
グーグル先生に聞いてみた (ドランカー)
2016-10-07 19:00:33
「大盛り むっつら」でググってみたら・・・
大盛りさんとひげ兄さんとさんちゃんのブログがヒットして大爆笑!ワロタ
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-08 02:24:08
ローカルワードで・・・

ローカルピーボー♪

それは・・・

ゴーグル先生も・・・

そうなるしかねかったろっか?(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事