いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

新潟市 六太郎食堂

2014-03-26 00:01:10 | ラーメンの部屋

そんな訳で・・・

新年会の日にちが決まった時点でロクさんに電話を入れてて・・・(笑)

ロクさん・・・ その日は予定があるとの事で・・・

「そっちは、いいっけ! こっちに!」と(爆) 大変失礼ぶっこいてたので・・・

お詫びと報告と・・・部屋とYシャツと私のノリで、伺ってみました!(大笑)

まぁ・・・

どうしても駄目なら・・・ また白根でこじんまりそのうち集まりますか?とか・・・

ロクさんなりに・・・ また白根にお鉢が回って来たら・・・ こうしようと思ってるんだ!とか・・・

色々・・・お話ができてよかったです♪

(もし先の会がポシャッタら・・・ 行くこてさ!のお声に・・・ テルテル坊主を逆さまにしようかと思ったのは・・・秘密です! 勘違い?)(笑)

メヌーを見て・・・

春の訪れ・・・ さよなら三月・・・ また来て四月・・・  ほぼ駄洒落・・・♪

この前、天ぷら中華いただいたんだけど・・・

残り少ない3月に、心揺れて・・・

今度も天ぷら中華を欲するじじぃ! それも特盛りで!(激爆)

ズドンッ!

そして・・・ ピッカーン  

貴方の中華は・・・ 博多人形みたいでぇす  

ラァッークスッ ぐれーな美しさ・・・  アーンド モッコリ・・・(笑)

綺麗な人が・・・モッコリしてたら・・・ それはもう日本男児として行かなきゃ駄目でしょぉー! そうでしょぉー!みてーな?(大笑)

この一杯を表するに・・・ 美味しいという言葉しか見つけられない・・・ 

俺のボキャブラリィーの馬鹿!

あっ!

もっと素晴らしい言葉を見つけた!

 

凄く美味しい♪

そんな訳でご馳走様でした。。。    またお会いできる日を楽しみにしてまーす。。。

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/e4f2a079c0bb7be29576bde4e38670ad
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a6139d2259b0a8f8498518e488be1a5c
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/35258319cf73816823d1ed2e712c47a4
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/bfa6b9937c895f5967954cf71c9f5d71
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/a2cb3fdad7a18155f067292f7ce70376
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/d8bbbf2106a096a9ac05f116ae1ad0d1
http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/6a7e2439d980e079eb6660f078acaaac

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 田舟の里 | トップ | 三条市 麺屋 しゃがら »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱこれだね~♪ (刹那)
2014-03-26 06:22:41
ロクさんちのらーめんっ!

今週また休みだったら・・・

一発おばあ様連れて行ってこようと思いますb
返信する
Unknown (さんぺい)
2014-03-26 06:38:03
特盛だ~(笑)

って、特盛ってあるんですか?
メニューからは見つけられないのですが?

ろくさんのラーメンも食べていないな~

僕も食べに行かなきゃな♪
返信する
刹那さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-26 09:56:23
うん!

顔見に行ってこいさ!

そして・・・ こっちの飲み会に来いてぇ~

って、クニクニしてきて!(爆)(冗談)

何て言うんだろ・・・

ひとつ決まりがついた時にロクさんの顔が見たくなる。

そんな感じのじじぃです。(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-26 10:02:06
うん!

天ぷら中華の・・・

特盛いいですか?って言ったら・・・

OKっ!って感じで作ってくださいました!(笑)

このメヌーをろくに見ず・・・
あるもんだ!と勝手に頼むスタイル・・・
勘違いの強みをある男から学んでるじじぃです!(激爆)

まー 顔、見せに行ってこいさ!(笑)
返信する
流石六さん (ドランカー)
2014-03-26 21:11:06
海老天の揚がり具合に技術の片鱗を垣間見ます、素晴らしいです。
返信する
ドランカーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-27 09:02:57
まっ!

何食ってもうんめんだわ! きっと!(笑)

そんげなんでもかんでも食った訳じゃないけど!

食堂は・・・ それを思わせる所作というか情緒というか・・・

それがとっても大事ですね!

すべてにおいてパーフェクト! 大好きです!
返信する
Unknown (ろく)
2014-03-27 23:30:02
 御来店有難うございました。

 私も、兄さんの顔を見ると、血圧が下がります(笑)

 節目には、また、顔見せに来て下さい。

 今度、こじんまりと50オーバーエイジでやりませう(爆)

 
返信する
ろくさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-03-28 01:54:20
こちらこそありがとうございました!

>血圧が下がります(笑)

それは・・・ 青ざめちゃうって事で?(激爆)

>節目には・・・

なんか・・・ そんな感じなんです!
俺にとってロクさん!(笑)

>こじんまりと50オーバーエイジ・・・

ははは! いいですね!

なごんじゃう! なごんじゃう!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事