いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 川又食堂

2023-05-02 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

ちっと燕パトロール♪

前を通ったら営業中の札が掛かってたのでサクっと訪問(^^♪

う〜む・・・♪

悩みながらも、やっぱりラーメンの大が好き(^^♪

今時この価格は破格な感じ!(笑)

それ注文! ほどほどな時間で登場

いつも言ってるかもだかけと・・・

これは最早・・・ワカメラーメンらね(^^♪

シャクシャクとしたワカメの噛み応えも心地良く♪

お汁の風味と相まってとってもいい感じ!

中太クラスの麺も食べ応え充分♪

ちっとしょっぱめのチャースーがいいアクセントになってた(^^♪

ここだけの、この汁だけのカホリもとても好き!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 清水 | トップ | 三条市 正広 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事