いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

出雲崎町 菊水

2016-11-22 00:01:10 | ラーメンの部屋

大体、パターンとして・・・

柏崎辺りで食って行ぐ♪

という感じだったんだけど・・・

ここんちがあるじゃないか!と思い出し・・・ 行ってみる! 

お蕎麦屋さんげな・・・

トラディショナルな揃えが・・・えぇね!

中華の大盛を注文。

ほどほどな時間で登場。 

いいねぇ~

あぁぁ~ いいねぇ~

ふくよかな味わいなお汁・・・ 

少し・・・ 味噌的な香りを感じる?

たまり的な要素なのか?  ちごな・・・

何かの下味に? ちごな?(笑)

少しそういう雰囲気を思わせる個性が凄くえぇね!

麺は中で茹で少し柔らかめ。

お汁を連れてくるバランスも好みん♪

チャースーは・・・豚の旨みが炸裂。 メンマも原価がいさげなものを惜しみなく・・・

久し振りに来たけど・・・ やっぱりこういう昔ながら感な店は・・・ 強いねぇ~♪

おじさん! そう思いました!(笑) そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故かの槍が一本!(笑) | トップ | 氷見市 お多福 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2016-11-22 04:56:49
あれれ?
兄さん
椎茸丼は??
(爆)
メニューみたら
天ざるが800円!?
ちと食べてみたくなりました!
こちらまささんが、カレーが美味しかったとおっしゃってましたので、そちらもタベタイ!
返信する
おお〜 (さんぺい)
2016-11-22 05:23:05
見た目も綺麗なラーメンですね〜
綺麗に具が並べられてる(^^)
インプさんが並べ直したわけじゃないですよね(^^)
それほど良い感じ!丁寧な仕事されてるんですね〜
ふくよかな味わいは、もしかもしかのシイタケエキスかもよ?(爆)
夜なのにやってるんですね(^^)ふられないでよかったね(^^)
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-11-22 09:21:36
おめぇ~

からかうと・・・  肩・叩くろぉ~(低い声で・・・)(笑)

リーズナボーで凄くえぇよね!

カレーもいいのか!

永く頑張ってほしいよね♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-11-22 09:23:58
>並べ直したわけじゃない

そんなマメなヤツじゃないのは・・・

よぉ 知ってるろ?(爆)

>シイタケエキス

可能性は・・・ あるかも!(笑)

>夜なのにやってる

だっけさ! そういう確認事項も・・・

いろいろいんぷ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事